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よくあるご質問

ITやインフラ環境の整備はどうなっていますか?

ひとり1台の高性能パソコンの提供はもちろんのこと、必要に応じてモバイル端末の貸与も行っておりますので、WiFiによるネットワークへのアクセスが可能です。出張や出廷などの移動時間を利用するなどビジネスシーンに合わせた業務環境をご用意しております。

所内では、受任事件をスムーズに進めるため、高性能複合機(FAX、プリンター、デジタルスキャナー、カラーコピーなど)をご用意しております。外部へのインターネット回線も大容量の1ギガ回線となっていますので、Webサイトの閲覧などネットサーフィンもストレスなく行うことができます。

また、出廷や打ち合わせなど弁護士にとって必須であるスケジュール管理やメール機能については、国内シェアNo.1のグループウェアソフトを導入していますのでご安心ください。

当事務所は、全国各地に国内最大規模の拠点数を有しておりますので、各拠点の連絡・協働作業も大切になります。この点、各拠点で同じ基幹業務システムがネットワーク接続されておりますので、事件記録は紙ファイルとして保管されるのみならず、デジタル化による共有もしております。さらに、各拠点間でのコミュニケーションが図れるよう、電話会議システムやテレビ電話システムも導入しております。

なお、弁護士にとって大切な守秘義務を遵守できる環境をご用意するため、早くからPマーク(プライバシーマーク)の認定も受けております(法律事務所としては日本で3番目の認定)。書類やファイルの管理、事務職員への教育などあらゆる画面で個人情報を万全に管理する体制を構築しております。

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